ボーナス先取り、ノートPCを買う

TVでタブレットのようなPCのようなものを見て



マイクロソフト Surface 2 マイクロソフト Surface




何あれ。欲しい~ってなっちゃいまして。

愛機はVistaなんだけど。職場は7なんだけど。

後先考えず旦那に、

「ねぇ~。ノートPCみたいでさー。
スマホみたいに画面が外れるタブレットみたいなのみたんだけど~。
いいと思わない~」

と水を向けると。

寝転んでPCをやりたいという旦那の趣味にはまったらしく。

それいいねーとなった。

...まさかすぐ行くと思わなかったよ。

量販店に行きますと、置いてある置いてある。ほくほく近づいていくと(^^)


...実際見ると小さっ(゚∇゚ ;)エッ!。

事前調査もなく来てしまって。大丈夫か???

「...yahooの無料ゲームがやりたいんですけど...」

「それなら十分ですよ」と店員さんにっこり


しかし小さい。もちろんタブレットと思えばそんなものなんだろうけど。

もしかしたら「信長の野望」とかやりたくなるかもしれないし、やっぱりノートPCがいいかねぇと売り場をうろうろ。


360度ヒンジの立てて使えるノートPC



DYNABOOKに釘付け。

さてと。あ。設定しなきゃね。...できるんだっけ(。´・ε・`。)プー。

できなかったら、どうしようかねぇ...。やるのは私だったですね。

すっかり忘れてましたよ...。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR