2chで見つけた三択問題

2chで見つけました!
アスペルガー症候群かどうかわかる三択問題
第一問
少年が道を歩いていると、おじいさんが横断歩道を渡ろうとしているのが見えました
横断歩道についている信号の色は赤です
そうこうしているうちに猛スピードのトラックがおじいさんを轢き殺してしまいました
その光景を見てから何年経ってもぐぇぇ、ぐぇぇ、とうめき声を上げるその声が未だに少年の脳裏に焼き付いています

うめき声は誰の声ですか?
1おじいさん
2少年
3問題に登場しない第三者

第二問
タイマーが鳴りました
すぐに目覚めないといけませんが、まだまだ布団に入っていたいです
しかしどうしても起きなければならなくなりました
なぜ?

1タイマーが鳴ったから
2その日は絶対に遅刻してはいけない大事な会議の日だったから
3母親が起こしに来たから

第三問

私が夜中一人でアニメを見ていると、ふと背後に気配を感じました
誰かの足音が聞こえます
怖くなって身体がこわばり、振り返ることができません
そうこうしているうちに眠り込んでしまいました

眠り込んだのは誰?
1私
2背後にいた誰か
3家族のうちの誰か

第四問です
これだけ4択
夫妻息子の三人家族の話
今日は待ちに待った日曜日
買い物に出かけようとするが雨が降っている
仕方なく家事を終えようとするも洗濯物が干せない
それでは録画していた映画を観ようと思ったが、なかなか見つからない
そういえば、次の日曜日にはディズニーランドに行くって約束もしてたっけ・・・
そうこうしているうちに一日が終わってしまった

さて、″悲しんでいる″のはだれ?
1息子
2妻
3夫
4家族全員

第五問

強盗が銀行に押し入り、銀行に預けてあったありとあらゆる金を奪い取りました
が、彼らは逃げる為銀行を出るやいなやすぐさま捕まってしまいました
なぜ?

1金を奪うのに時間がかかりその間に警察に包囲された
2強盗達が金庫を開けるのに手間取った
3逃げられないと思い自首した








こたえ
2
1
3
2or3
3

第一問
1と答えた方は正常な判断力があります
2と答えた方はアスペルガー症候群の可能性が非常に高いです
3と答えた方はサイコパスです

第二問
1を選択した人はアスペルガー症候群の可能性が非常に高いです
2 3を選択した人は正常な判断能力があります

第三問
1と回答をした方は正常な判断能力を持っています
2を回答した方、鋭い推理力を持っていますが、残念ながらサイコパスの可能性がとてつもなく高いです
3と回答した方はアスペルガー症候群の可能性が高いです

第四問
1を選んだ方はとても良い判断能力を持っています
また、問題文が示しているヒントを正確に読み取っていることがわかります
2 3を選んだ方はアスペルガー症候群の可能性が若干高いです
4を選んだ方は正常な判断能力を持っています

第五問
1と2を選んだ方は正常な判断能力を持っています
3を選んだ方はアスペルガー症候群の可能性が若干高いです
↓...出題者のトリックがあって、


ほんとはサイコパスのテストらしい。サイコパスが選ぶのは
3
3
2
1
2
だそう。ホントかな?ちなみに私は13121 1/5サイコ?
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたえ12111
1/5サイコσ(゚∀゚ )?

何はともあれよいお年をノシ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。

かのんさん、1/5サイコなんですね。私もです!(・∀・)
4/5はふつう、ということで^^;



(ΦωΦ)サイコパスの主な特徴は、
 極端な冷酷さ
 無慈悲
 エゴイズム
 感情の欠如
 結果至上主義

...アスペかサイコかどっち?って言ったら、
たいていのイクサ-はサイコ傾向なのかもしれませんがwww
プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR