えーとサポートセンターの返信

さて。とある鯖が急に大規模な統合となりまして、
意見をサポートセンターに送ってはどうかという話があり、
詳細は伏しますが、送ったところ、テンプレートのメールが帰ってきました。
以前、アカウントハックの折にやりとりしたメールに比べて、
ずいぶん感じのいい言い回しになった印象があります。
言ってることは変わってません。

「お気づきの点、ぜひご連絡ください」ってことらしいので、お気づきの方はぜひどうぞ!

新しい鯖ができたらやってもいいんだけど。それも開店しないし...。さて。どーしよーかなー。




インフォメーションセンター です。
この度はワールドの刷新・統合について、
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた件につきまして、
現在、皆様よりワールド刷新・統合について様々なご意見が寄せられております。
お客様よりお寄せいただいたお声は、皆様へよりゲームをお楽しみいただくための
今後のサービス提供への参考としたく存じます。
可能な限り、皆様のお声を活かしたコンテンツの提供へと努める所存でございますが、
必ずしもすべてのご意見・ご要望を反映させるとのお約束を差し上げることはできませんので、
何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

この度のご連絡以外にも、お気づきの点等がございましたら、
ぜひご連絡いただけると幸いです。

※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。
なお、弊社では担当制をとっておりません。なにとぞご了承ください。
-------------------------------------
スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/
-------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR