ITパスポート

ITパスポート試験を受けてみました。
4拓なので、手を出しやすいなと思ったのと、取れるときに取っておかないと
頭の機能が落ちてきて、難しくなる上に、
ITの世界がとてつもなく発展しているので。取れるうちにと思って^^;
試験範囲は

1.ストラテジ系
2.マネジメント系
3.テクノロジ系

と3分野からなり、それぞれの範囲で30%の正答、全部で60%の正答が必要となります。

「ストラテジ」って何????っていうところから始まりました...。



通信教育をこちらで↑始めました。
値段も1万5千円くらいです。DVD教材、印刷教材、そのたもろもろついてて、安いと思います。

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR